うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ボーカルアンプとホームページ復帰に向けて


 バンドクラブの積立金からボーカルアンプを購入させて頂きました。
少ない予算の中、色々調べて悩んだ末に、ベリンガーの45Wに決定!
生のドラムとエレキギター相手では今、お借りしているスピーカーだけでは無理でした。
早々にMTRに接続して、鳴らして見ました。(最初に鳴らした曲はルースターズのロージーでしたが.....。)
ネットの等の批評通りの音質で、値段の割に良いと思いました。
安くて高品質がベリンガーでしたね。
今、お借りしているミキサー付きのスピーカーと接続して、5月28日のライブで使って見ます。
少し余剰金が出来たので、マイクスタンドもひとつ購入させて頂きました!
これで、社協さんにお借りしている物と合わせ三つになりました。
年に一つずつ位しか購入出来る予算がありませんが、少しでも皆さんが、気持ち良く過ごせるように、させて頂きたいと思っています。

 ※今日、Tさんが事務局に来て下さり、法人の新しいホームページを開くに当たり(以前のサーバー会社が無くなってしまいましたので)アドバイスと手続き、以前のデーターを持って帰って頂き、復帰するようにして頂けるとの事。本当にいつも有り難う御座います。