うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ田原



 今回は、犬のフィギアと動物の骨格のコピーを持って行きましたが。
興味を示してくれたのは2人だけ.....。
 でも、この少年は3枚目から自ら抽象の世界へ入り込みました!
とっても素敵です!
 桜ケ丘ミュージアムに展示させて頂いた彼の聖人の絵は、観て頂いた方々には好評でした。


 今回は、部屋にあったミキサーとスピーカーにCDウォークマンを接続してみたら良い音でした。トトロの曲が大好きな女の子が音の良さに惹かれてスピーカーの前で描かれていました。


 レクレーションは魚(とと)合わせ!去年もやった記憶が皆さん少しづつ出てきたようです。
 ケンカ・ブーイング等いつも通りにありましたが.....、盛り上がって来月もする事になりました。
 来月の今頃、万博アニキはチェコだとか.....。


昨日、僅かではありますが、鈴木一敏さんへ救援物資を届けて来ました。
お気をつけて行ってらして下さい。
 聞けばもうすぐ定年だとの事!そのパワーは見習わなくてはいけません。