うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ココニコ撤収


 ココニコさんでの展示が、本日で終了し、撤収して来ました。
これで、今年度の法人の催事は終わりました。
後は、愛知県に提出する事業報告書の作成(これが一番大変ですが.....。)

 今年度は、公私共に沢山の出来事があり、バタバタしましたが、皆様の御協力の御蔭で無事に行う事が出来ました。本当に有り難う御座いました!

 来年度は、いよいよ事業化に向かって申請の書類や県・市等との話し合い、改修の打ち合わせ等沢山のやらなければいけない事が待っていますが、スタッフ一同、力を合わせ頑張って行く次第ですので、今後とも宜しくお願い致します。