うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

寒の戻り


 毎朝習慣になった、犬の散歩に行くとビックリ!
田んぼ一面が凍っていました。最初は、まさかと思い石を投げるとパリンと音を出して割れました。

 常春が売りなのに.....。
春が近い感じがしていたので、寒さが苦手な身なので、少し沈みました。
でも、用水路を見ると雑草がなく、作品にするには良い雰囲気!
明日は、長靴をはいて用水路に突入しましょうか?
 明日、明後日はもうカーグ!月日が流れるのは速いですね!
豊橋の広報に載せて頂けるかも知れない(豊橋市の育成会さんから依頼がありました。)、イラストを豊橋カーグで皆さんに描いて頂こうと思っています。
 田原は、レコードジャケットと古いマッチ箱を描いてもらおうかな?