うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

しみんの広場


 田原市文化会館で、市民活動を行っている団体が、活動を紹介する『しみんの広場』が本日開催されました。
 桜ケ丘の展示の時の様に、レスパイト等が入り、事務局1人での参加、撤収になってしまいましたが、パネル展示と消しゴム版画だけだったので、何とか無事終了!
 午前中は消しゴム版画に人が集まって頂け賑やかでしたが、午後からはダンスや太鼓に人が集まっていました。
 来週は、アメニティーフォーラム出席の為、あつみNPOネットワークでのパネル展示に、副理事長が1人での参加。
大変ですが、お願い致します。


 隣のブースにモリゾーとキッコロが時々出て来て、直ぐに森へ帰って行きました。
 未だに、衰えない人気にはビックリしました。

 明日は、田原市育成会さんが取材に来て頂けます。
ケアホームの資料が2月の育成会さんの会報に入れて頂ける事になりました。有り難う御座いました!

 昨日は、野菜の収穫・出荷、しみんの広場の展示、あつみNPOネットワークの打ち合わせでバタバタ......。

 事業化に向け、童里夢さんの大森理事長さんや蔵王の杜さんに色々教えて頂きながら頑張っています。
皆さん、お忙しいのに、本当に有り難う御座います。