うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

さくらヶ丘ミュージアム展示



今日から桜ケ丘ミュージアムの展示が始まりました。
総作品数88点 圧巻です!美術館第一展示室10時オープンですが、1人での展示を覚悟して行きましたが,高所作業は1人では厳禁とのことで困っていたら、10時になり楽しみにして見に来られたお客様が、手伝ってくれ、何とか昼までには展示完了。
本当に有り難うございました!


 見て頂いた、若い女性が、素敵だったので作品の絵ハガキは何処で販売していますか?との問い合わせがありました。
あっちこっちdeカーグ展は6月からいろんな所で展示して来ましたが、今回は一番展示物が多く、大変でしたが、内容も、可能性もあるワクワクする展示になりました。
26日最終日は搬出の為3時に終了致します。是非お近くの方も、遠くの方も御誘いあわせの上、見に来て下さい。