うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ


 今日は、今年最後のバンドクラブでした。
クリスマス会等で全員集まれませんでしたが、新曲『セロリ』をやって見ました。重い曲が多かったので、軽い曲を入れて見たくて選んでみました。
 難しい曲なので、最初皆さん不安そうでしたが、何回か練習している内に
まとまってきました。


 さくらぴあでは、今日餅つきがあった様で、きな粉餅とリンゴの差し入れもありました!
 美味しかったです! 有り難う御座いました。
年末のこの時期、夕方から夜にかけての時間来年に向け思いが駆け巡り、
バンドとして纏まってる感は、音楽のせいか熱い物を感じました。