うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

展示準備



 看板と展示物は何とか完成!
 障害者アートが終わり、額を取りに行って来ましたので、後は作品の準備だけですが、これが一番楽しくもあり、大変でもあります!
素敵な作品が沢山あるので、選択に時間が掛ってしまい一日では無理でした。
 今日は、私用で北設楽郡田口町まで人に会いに行き、帰宅後やろうと思っていましたが.....。
明日、人参を出荷してから頑張ります。
 バンドクラブが、会場の都合で日曜日になったので、午後から時間が出来ました。

 搬入の日にレスパイトが入ったので、広い会場なのに、1人での搬入・設営になりますが、ラッキーなことに障害者アートで額を沢山頂いたので、少し芸がないかもしれませんが、額中心(35枚あります)にして、絵だけの物を上手く散らせたらな!と考えています。
 まあ、なるようにしかなりません!頑張ります。