うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

展示準備とクッキー


 あっちこっちdeカーグ展の桜ケ丘ミュージアムでの展示が、一週間後に迫りました。
今日から展示の準備を始めました。
とりあえず、玄関の看板から取りかかりました。
明日の午後、障害者アート展に出品させて頂いた絵を引き取りに行くので
それが戻ると絵の入れ替え等で悩みそうです。


 征三さんを御呼びするに当たり、一年前から色々と相談させて頂いた、大分のちゃいるどるーむの佐藤様より今日、クッキーを送って頂きました。
素敵なクリスマスカードとラッピングに包まれて!
ビデオ等お借りしたお礼に、10月のワークショップのCD(写真)を送らせて頂いたお礼だとか......。こちらは、大切なビデオをお借りしておきながら何のお礼もさせて頂いていませんでしたので恐縮しています。
 一口頂くと、外国の味がし、二人であっという間に完食してしまいました。手作りという事でした、美味しかったです。本当に有り難う御座いました。