うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

気合い

 本日の中日新聞県内版に、法人が紹介されました。
余暇支援の絵画クラブとバンドクラブの紹介と聞いていましたが、ケアホームの方になっていました。
少し驚きましたが、今日、理事のSさんが見積書等持って来て頂き、明日 県に意見書を書いてもらいに書類を持って行くので、気合いが入りました。
この時期に、この記事が出る事は良かったのか悪かったのか分かりませんが、トニカク頑張れと言う事だと肝に銘じ、行って来ます。

 Sさんを始め、皆様に御無理ばかり言って申し訳ありません。

 朝早く、名古屋の障がい者の親御さんから記事を見たとの事でメールと電話を頂き、見学に来られる話になりました。