うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バタバタと!



久し振りに午前中少し時間が空いたので、1ケ月以上ホッタラカシだった畑に行きました。
きちんと管理して頂いており、井筒様に感謝でした。
今年はいつまでも暖かく、虫が沢山出ている様子。
それでも、芽キャベツ、キャベツ、ブロッコリー等立派に育っていました。
夏作は失敗したので冬作は頑張ります!

それでも滞在時間は30分位。明日は、四十九日ですので準備があったりとバタバタと一日を過ごしてしまいました。
万博アニキのめっくんでの売れ行きは良い感じで、大半の物が売れています。
気候のせいでもあるのでしょうが、物は本当に良いです。


アニキはイエローレシートも復活!
皆様、御協力宜しくお願い致します!