うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

豊橋商工信用組合地域貢献基金

本日、豊橋商工信用組合地域貢献基金豊橋商工信用組合さんの本店で頂きました。金額は10万円!
小さな小さな法人には大金です!本当に有り難う御座いました。
新聞社の取材もありましたので、法人の名前が出るかも知れません。
私的には、色々大変な事を抱えていますが、法人の嬉しいニュースもいくつか続いてくれている御蔭で、何とか乗り越えられている感じがします。

豊橋商工信用組合様を始め、豊橋商工信用組合様に当法人を紹介して下さった方々、そしていつも応援して下さる皆さま、本当に有り難う御座いました。