うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸市民館祭り


 神戸市民館祭りは、お天気に恵まれ、無事に行われました。

 場所が占領されて?(笑)いつもの半分になっていましたが、それなりに盛況だったようです。
 輪投げの景品は一年かけ集めた甲斐があり、場所を提供して下さった、市会議員さんが、大判振る舞いだねと言っていました。
 100円で1,000円以上の物を持って帰られる方もおられました!
 これも皆様のご協力で集まった品々と万博おじさん(アニキ)が提供の安城のキボーグッズと、ふなっしーキャンディーは好評でした。

 今年は、やまぶきさんと、授産所さんの商品を並べさせて頂きましたが来年は、すろーじゃむで作った商品も一緒に並べられると良いですね。