うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ

 今年初めてのバンドクラブがありました!
皆さんこの寒い中、風邪もひかずに元気な顔を見せて下さいました!

 12月から始めた『セロリ』は軽さがいいのか2時間の半分は『セロリ』でした。1年間やってきた曲は、自信を持ってやれる様になっています。
 『はじめてのチュー』のリクエスト、しかもHI−STANDARDバージョン!俺はギタリストじゃねーし、ドラムとギター1本だけなのに、しかもキザミなんて下手だし....。
まあ、なんちゃってバージョンで誤魔化そう!とMTRに向かって格闘中です。

 今日はレスパイトが入り、支援者が1人でしたので少し大変でしたが、無事に終える事が出来ました。
送迎中、利用者の皆さんとの会話も楽しみです。


写真を写す者が居なかったので写真がありませんが、支援者の1人がベースを弾くと名乗り出たので久し振りにベースを出しました。
某福祉法人のバンドでベースを弾けと言われ、買った物です。
いやいや始めましたが、一時 楽しさにはまっていました。
ギターも下手くそですが、ギターよりも楽しく、かっこよく、奥が深い感じがしています。