うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ホームページ勉強会


 今日は、多忙なTさんに無理やり来て頂き、ホームページの勉強会を開いて頂きました。
 ちんぷんかんぷんの人間に説明するのは、疲れるだろうと思いながらも分からない事だらけなので、心を鬼にして(笑)沢山質問させて頂きました。
ホームページを何回も壊してしまったのに、文句も言わずいつも直して下さっているので、何とか迷惑をかけないようにと思い、沢山聞きましたが身に付いたでしょうか?

 彼女を先生にして、田原でも障がいをお持ちの方々のPC教室が出来たらな!と夢見ています!

Tさん本当に有り難う御座いました!