うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

赤い羽根共同募金

 10月3日のワークショップの際に、万博アニキが行った赤い羽根共同募金の領収書が、田原市社協から届きました。

2,616円でした。皆様、御協力ありがとうございました!

 11月2日に、愛知県障害福祉課から日本財団に提出する、知事の意見書についての質問がありました。ショートステイ(短期入所)の面積の件でした。定員4人に対する面積の確認でしたが、何とかクリアー!
 もう既に日本財団の締切りは済んでいますが、日本財団さんに何とかお願いして意見書だけ後送にして頂けました。明日、愛知県から送られてくる予定ですが.....。
 でも、愛知県、田原市共、真剣に考えて頂き少し安心しました。

 今日は、豊川市桜ケ丘ミュージアムに12月の展示の打ち合わせと教育員会の後援を申し込みに行きます。