うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

年末チャリティー


神戸館、長澤様から物品寄付で、大型テレビとほっとカーペットをいただきました。

素人で接続、設定頑張ったのですが、結局業者の人に頼むということになりました。皮肉にも業者の人が玄関に来た時、設定が出来てしまいました。
皆様に色々ご迷惑かけましたが、無事設定。

ホットカーペット豊橋カーグのくつろぎスペースに引かせていただきました。ぬくぬくです。ありがとうございます。

御蔭さまで、募金も中間報告で大きな数字になりそうです。コイン募金はすごい重量大人三人で2,3時間掛って集計しました。