うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ビー玉ドローイングとバンドクラブ


今日のカーグは、自分たちは脇役で、肢体不自由児(者)を持つ親の会さんの行事と一緒になりました!

 沢山のボランティアさんに助けて頂き、本当にありがとうございました!
 まりちゃんも、ビー玉お姉さん!と呼ばれ、ビー玉がない所に走ってくれました!


 最初は皆さん緊張されていましたが

 だんだん慣れて来られて


 良い感じになって来ました!




 30くらいの作品が出来ましたが、取り敢えず3枚だけアップさせて頂きます。




 最後に希望者さんだけに、風鈴に絵を描いて頂きました。
 こちらも全部写せていませんが、ユニークな物が沢山出来ました。




 バンドの方は、午前中で力を使い果たしてしまったのか?
少しお疲れ気味でした(笑)が、みなさんノリノリでした。
 バンドはいつも写真が少ないですね......。

 今日も会場に早めに行って、駐車場の確保をしている間、ウィニコットを読ませて頂き、沢山の学びをいただきましたので、次回はアップさせて頂きますね。


 結局、七夕飾りは笹をもらってきました(笑)

 七夕の夕方です。七夕も今日もお天気で良かったですね!

 皆様、お疲れ様でした!
選挙の結果を見ていたので、アップが遅くなりました(笑)
 まあ、明日は夜勤なのでゆっくり寝させて頂きます。