うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

June dropと暑気祓い


 早いもので7月ですね!
今日は夜勤なので、午前中に歯医者さんに行って来ました。
歩いて直ぐなので、歩いて行き、帰りにJune dropの柿が落ちていたのでお地蔵さんに供えようとひとつ頂いてきました。
 June dropも季語なんですね(笑)

 ついでに、玄関を暑気祓いの飾りつけにさせていただきました。

 歯医者さんの待ち時間にもウィニコットを読ませて頂きましたが、今日のアップはお休みです(笑)

 本当に暑いですね!

 ゆっくりしたかったのですが、カーナビ4台に必要な情報を入れろとの指示があり、1つ当たり30件のデーターを4台に入れると、あっという間に時間が過ぎてしまいました......。