うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグと、バンドクラブ


 今回のアトリエ・カーグは、お正月らしい物を準備させて頂きましたが、絵画の方は後日アップさせて頂き、書初めの方を先にアップさせて頂きます!
 近藤先生に指導して頂き、素敵な作品が出来ました!

 初参加のりょう君は、禅の丸を見事に書ききりました!

 Kさんは心!

 貴ちゃんは、さるどし!

 欽ちゃんは鬼祭りが近いので、おに!

 ゆうこちゃんは、新年!


 全員のは写せませんでしたが、皆さん素敵でした!








 バンドも初参加の方が2名居られ、賑やかに新年の出発!
苦手な『タッチ』も大分歌えるようになり、次は『学園天国』をアレンジして待っています!


 カーグもバンドも発表の場が沢山出来る様に頑張りますので、皆様のご協力・ご支援を宜しくお願い致します!