うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ


今日のカーグは、クリスマス用のお皿やマグカップ松ぼっくりを書いて頂きました。
ゆうこちゃんは、女の子らしく柔らかい感じに仕上がりました!


 おかもっちゃんは、おかもっちゃんワールドでしたが、ゴールドを使っていました! 本物はゴージャス感があります。


 直樹君も直樹ワールド全開!
今回は水彩でしっかり塗っておられました。

今回は見学者があり、ミカン狩りと青年学級と重なり参加者さんが少なかったですが、賑やかでした。





 バンドクラブは、文化祭の勢いが残っていて、パワー全開でしたが
ミキサーの調子が悪く、途中何回も音が出なくなり、皆様に迷惑をお掛けしました。

 いつもと会場が違い、ドラムのキックが直ぐにずれるので、おっちゃんがギターを弾きながら足で押えていました(笑)



 来月も育成会のクリスマス会等とぶつかり、今日が今年最後の方も居られましたので、『よいお年を!』との声も聞こえていました。
 もうすぐ12月ですね!