うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

新しいうたたねと、散歩と、『精神保健福祉愛知』


今日から増築部分を使う事が出来、皆さん増築部分に集まっておられましたが、直ぐにカーテンが引きちぎられていました(笑)
 午後には付け直しましたが、また直ぐに引きちぎられるのでしょうか?(笑)飲食店の様ですね!

 写真は親分ですが、中々上手く写真が撮れないと言っていました。
距離感を出すのが難しいですね。
 ガラスはペアガラスで防音と保温に優れていると、設計士さん談。
網戸は後2〜3日後に来るとのことでした。




 午後からはお天気が良かったので、滝頭公園に行き、少し歩きました。走った方も居られましたが(笑)
 じっとしていると寒いし、走ると暑いし、服が難しい季節ですね!
寝具は冬用になりました。

 寒暖差が大きくなっていますので、皆さん風邪をひかないようにして下さい。インフルエンザの予防接種も11月2日から順次利用者さん、職員が受けて行きます。




愛知県精神保健福祉センターが発行されている、『精神保健福祉愛知』の2014版(PDFファイル 1.16MB)にサリヴァンが出ていました。(偶然見つけました)
アドレスはこちらです。http://www.pref.aichi.jp/seishin-c/c_job/issue.html

2013年版(PDFファイル 3.86MB)にはフロムーライヒマンがらみで、サリヴァンと言う名前が出ていました。

 思わず2007年版から全部読んでしましました。


明日の市民館祭りの準備が出来ました!大盤振る舞いなので、議員さんのブースのうたたのコーナーに是非おいでください!