うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグと夜の風景


 今日は、アトリエ・カーグとバンドクラブの日でしたが、親分がチョンボして、会場を取り忘れていたのか? 取っていなかったのか? 文化会館の予約が出来ていない事、湖西市までショート利用して頂いた方の送迎が終わり、豊橋市の岩田運動公園近くの方を載せ、会場に向かう途中、親分からその旨の電話が入りました.....。
 皆様にご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
絵画クラブだけ、うたたねで開催させて頂きました。
 自分の携帯で撮った写真が、この一枚だけで、アニキの写真は、iphoneなのに写りが非常に悪かったです......。
 インフォーバーの勝ちですね(笑)大阪人は、他の人と同じものを持ったり、他と同じと言うのを嫌う傾向があります。
以下、アニキの写真です。


 インフォーバーの写真に写っている、初参加の雄二さんの作品です!


 親分にしては頑張ったモチーフでしたが、アニキの写真がもうひとつでした.......。

 バンドクラブは、代替えの場所が見つからずに、中止になってしまいました。頑張って機材を載せ込み、早朝に車を置きに行ったのですが、残念でした。
 その分、来月は頑張ります!
新曲をと思い2年くらい?過ぎてしまっていますが、唄いやすい曲を試しています。『夢の中へ』はどうでしょうか?




アニキの写真が残念(しつこいですね!)だったので、先程ひーひー王子と行った散歩で、夜道の写真を撮ってきました。


 ボケたり、ハッキリしたり写真も面白いですね!
点滅信号を見ているだけでも癒されるこの頃です。