うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

うたたねご飯とマチエール


 まりちゃんに写メをおっちゃんに送って欲しいとの事で、今日の夜勤者が写メを送ってくれましたので、アップさせて頂きます!
 これが一番作りたかったようで、うたたね女子会の時に、みーちゃんと悩まれていました。
 4日・5日・6日とうたたね女子と職員の皆さんお疲れ様でした!
おっちゃんは、今日は法人の決算書類で、一日パソコンの前にいたので
写メのおかげで、少し疲れがとれました!



 ひーひー王子と散歩していても、どこかに出かけても、自分の一番の関心?目に一番先に入ってくるのは、その物の材質感です。
 道教の言う『無』をマチエールだけで表現した作品もありました。
これの全体は、案内板。


 苔や地衣類が付着した樹皮も大好きなので、そういう作品も作りたいと思って居ます。

 今晩は、月の姿が見えませんでした.....。