うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブ


 今回のカーグでは、車を描きました!
イメージを膨らませて描かれる方や

 そのままを描かれる方


 もっともっとイメージを膨らませる方
いろいろな個性があります。
 因みに、おかもっちゃんのはボーリングのピンとの事

 アニキが、どこからかボーリングのピンを3本持ってきていました。
どこかのボーリング場で、古いピンを放出し、ピンアートを募集している様子ですが、小学生以下とのことでした。
 小学生以下は一人だけですが......。

 はるちゃんがしてくれていましたが、他に興味を持って下さる方が居なかったので、40を超えたアニキがやっていました(笑)

 マイペースの雅行さん


 商品用の原図も少しずつ増えています。

 ゆるきゃら歌留多は、鳥取の方に貸しているとの事で、今回は完成品を見る事が出来ませんでした。



 バンドクラブは、3月の練習をするつもりが、リクエストアワーになってしまい、一通り練習しました。
 皆さんやりきった感があり、良い汗をかいておられました。



 絵を描き終わった、みーちゃんに、お雛様の前でピースしてって言ったら、ブーになってしまいました(笑)
 休みの日は、ブーブーがお気に入りです。