うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグとバンドクラブと1day cafeとふなっしー弁当


 今日はアトリエ・カーグの日!
ヘルパーさんが頑張ってみーちゃんを連れて来てくれました。


 今回はリンゴを描きましたが、直ぐにかじってしまった方も居られました(笑)

 おかもっちゃんの手に掛ると、リンゴも素敵な抽象画になります!
今回は、いつもより力が入っていたように感じました。





 1day cafeのチラシをMさんがjpgにしてくれました。
自分たちは、機械音痴でどうにもなりませんので、若く能力のあるスタッフにいつも助けて頂いています。
 


 バンドクラブは、1day cafeのゲストでもある、どりちいさんが、リハーサルがてら来てくださいました。


 チェロの音色は、皆さんの心に響いた様です。
豊かな音量・音質も魅力でした!


 今日も、熱かったです!

 

 参加者の方のお弁当が、何と!ふなっしー弁当でした!
新婚の、お姉さんが作ってくれたそうですが、良く出来ていて、思わずにっこりでした。