うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

3人展と収穫



昨日から、3人展が始まりました!
会場は、ガラス張りなので、光の加減で写真が写しにくかったです。
取り敢えず、ハレーションしなかった物だけアップさせて頂きました。
 

 3人共、カメラマンの指示に従い、カメラに収まっていましたが、天野さんの勢いに押されて取材が短くなってしまった感も拭えません(笑)
 高瀬さんは、写真はいいけど、取材は嫌だ!と直球(笑)
岡本さんだけ、沢山の人に見て頂きたいと、取材に応えておられました。
三人三様の個性が出ておられ、それはそれで良かったと思われます。

 どの様な記事になるか、楽しみでもあります!

 本当に素敵な作品ばかりで、かわら美術館さんに出品しなかった作品も出させて頂きましたので、御高覧頂けるよう、お願い申し上げます。


 7月が始まりました!


 すろーじゃむ畑のトウモロコシを収穫しました!
試験的に昨日、味見したら美味しかったので、うたたねの皆さんに食べて頂きます。