うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

アトリエ・カーグ


 今回のカーグは、理事長が異常に拘っていた、ネギ坊主!
なんでこんなに拘るのか?わかりません.......。

 でも、皆さんの手に掛ると


 摩訶不思議!
素敵な作品に仕上がります。
 今回は、色々な行事と重なり参加者さんが少なかったですが、


 みーちゃんが、久しぶりに落ち着いて作品を残してくれました。


 前回の続きを描かれた方や、

マイペースで素敵な作品を残される方も居られます。

 初めてみえられた方は、対象物をよく観察されて上手く描かれていました。
 写真は、いつも素敵な写真と支援を頂けるMさんです。
いつもありがとうございます!
 カーグの図録を作りたいと、少し話しました。

 今回のバンドクラブは中々ハードで、支援者が写真を撮るのも忘れてしまうほどでした。
 時間めい一杯使っても、まだ唄い足りない方も居られましたが、おじさんにはこれ以上は無理でした(笑)
 バンドクラブの2時間で、携帯の万歩計が10,000歩を越して、直ぐにその日の目標以上の運動量になっています(笑)
 その勢いで、ダイエット出来ればうれしいのですが......。