うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

散歩と誕生会


 今日の散歩は、久し振りに林道に行きました。
季節は順調に初夏に向かっていました。
 タンポポは綿帽子になり、ササユリ達も存在感を示していました。
入梅までは、本当に良い季節ですね!


 夕食後には、グループホームの方の誕生会があり、新しく入居される方の歓迎会も兼ねました。
 皆さん話が盛り上がり、楽しそうでした!
平安な日々が続く事を祈っています。
 一人増えるだけで、賑やかになり、支援者も楽しそうに見えました。

 来月は、すろーじゃむも10日開所出来る予定です。