うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです


 今日は金曜日で、散歩の日でしたが、雪で中止になりました。
雪道は、北海道で慣れているので、怖くはなかったですが、慣れていない方の運転が怖くて、車間距離を開けましたが、後ろの方が狭くて、こわごわ渥美まで行きました。



 散歩を止め、ドライブで中山・小中山・西山方面を通り、赤羽根経由でうたたねに!
 北海道を思い出しました。
キャベツは甘くなるのでしょうか?
植えたばかりの苗は大丈夫でしょうか?


今日は指導監査がありましたが、事務をして頂いている職員が立ち会ってくれ、無事終えることが出来ました。
 大した事もなく、午前中で終わりましたが、時々、来ていただけた方が、施設も締まっていいですね!