うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

かわら美術館さん


 
 今日は、アトリエ・カーグの作家達の作品を見に、アートコレクティブ代表:鈴木敏晴氏と、かわら美術館・学芸員:今泉さんが来訪されました。
 来年、かわら美術館で開催される『ボーダレス・アート展(仮名称)』の作品を探して居らるとの事で、鈴木氏の紹介で来て頂けました。
 
 先日の柊さんとは少し、見る角度が違い、こちらも大変勉強になりました。
 
 岡本さんの作品は、両氏ともに認められて展示が確実とのお言葉を頂きましたし、他にも沢山ある話をさせていただいたら、見せて頂きたいとの事でした。
 本当に彼の作品は、理屈なしに良いです!

 話し合いの最後には、カオトトロのかおちゃんが、昼食後テーブルについていました。
 アトリエ・カーグの歴史的瞬間に同席して頂いてありがとう御座いました!

 岡本さんだけでなく後、数名候補に上がっていましたが、後日のお楽しみと言う事で、お赦し下さい。