うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

渇水と安城七夕




 市役所に行ったら凄い事になっていました。
今朝まとまった雨が降りましたが、ダムの方は降ったのでしょうか?
節水しないといけないですね!
 この梅雨は、例年の18%しか降っていないと報道されていたので大変ですね。





 アニキが安城の七夕の写真を送ってくれましたので、アップさせて頂きます。新実南吉も登場しています。
皆さんが書かれた短冊もアニキが飾り付けてくれたそうです。
 8月のカーグは、アニキはドバイと上海に行くので休むとの事。
流石セレブは違いますね!
 現地のパンフレットをお願いしておきました。