うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

シデコブシ等


 先日、ショートの利用者さんといつも散歩に行かせていただく、藤七原で、シデコブシが満開でした。
 桜も咲いていましたが、又違う趣で見入ってしまいました。
翌日、ケアホームの利用者さんたちと見に行きましたが、皆さん花より団子で、池ノ原でお薄を頂きに行きました。
 お抹茶はどうかな?と少し不安でしたが、皆さんお茶菓子のあとのせいか、美味しかったとおっしゃっておりました。



 カメラを忘れてしまい、写りが非常に悪いですが、3月27日に長久手モリコロパークであった、愛知県の事業「ハートフルアート展」でB-sproutが、オープニングを飾らせていただきました!
 リハーサルでは、モチベーションが上がらないのか?リズムに乗れませんでしたが、本番は皆さんきちんとあっていました。

 3月は、年度末で忙しく(まだまだ書類が山積しておりますが.......。)一度も更新出来ていなかったことを今初めて知り、慌てて更新させていただきました。
 4月になってしまいましたが、何とか乗り切らねば!と頑張っております。

 施設のお手伝いをしていただける方が複数入って頂く事が出来そうです、それも素敵な方たちばかりで、助かっています。みなさんのこと、宜しくお願いいたします!

 毎日、書類、書類です.........。
まだ、色々とアップしたいものがありますが、書類が終わってからですね!