うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

看板


 神戸館様の、ご寄付のお陰で、法人の看板を付けることも出来ました!
 制作は、山田サイン様。
お母様が早朝の大変な時間、施設を守って下さっています。
 息子さんは、頭の回転が良く、こちらが出すアイディアを何倍かに増幅してくれます。
 自分の作品の時も、良い提案をして頂いたおかげで、付加価値がつきました。

 いつも格安でして頂いており、申し訳ありませんが、今後共よろしくお願いいたします。

 B-sproutが、新聞の中部地方版に掲載していただき、少しではありますが、良いお話や、励ましのお言葉も頂き嬉しく思っています。
 中日新聞の記者さんも、神戸館・長澤様から当法人の現状を聞かれ、把握された上での報道でしたので,文章も力強く感じました。ありがとうございました。B-sproutは、誰のものでもなく、彼、彼女らが頑張って作り上げて来られたものなので、自信にもなると思われます。

 当法人は、まだまだ未熟な法人ですが、皆様のお力添えを頂き成長させていただいています。こちらの方も、今後共、宜しくお願い致します。