うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

豊橋カーグとバンドクラブ


 豊橋カーグは、秋らしい素材でアートBOXを作りました。
皆さんの個性が出て、楽しくも、美しくもあるBOXが沢山出来ました。
 豊橋カーグの皆さんは、10月生まれの方が多く、年齢を聞いて、ビックリしました!
 皆さんが、そんな年齢になるなんて.......。
初めてお会いした時は.......。なんて考え込んでしまいました。
 そりゃ自分も年をとる筈ですね!

 万博アニキは、調子が悪くなったとドタキャン。
アニキも寄る年波には勝てないようです。


 昼からは、バンドクラブ。ドラマーのO君が休みだったので、集中して苦手な曲を練習してみました。(皆さんの希望で)
 段々調子が上がって来て、疲れられたと思いますが、充実された顔で帰られました。
 御母さんの御一人が、大きなホールでやらせてみたいとの事。
自分の同級生の桂む雀氏と早く『フレンドシップコンサート』が、一緒に出来たらいいなと思いました。

 皆さんだけでなく、皆さんの親御さんも自分達よりも上なので、親御さんたちにも色々あり、カーグだけでなく、施設も自分達の将来も、真剣に考えて行かないといけないですね。