うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

扇風機


 台所・脱衣場・ショートの部屋に、壁掛け式の扇風機を設計士さんの息子さんに、つけて頂きました。
 御多忙と存じておりますが、いつも迅速な対応をして頂き感謝しています。
 今の時期は、扇風機だけでも十分涼を感じる事が出来ますので、助かりました。


 浜松からの来客の方は、急用で来れなくなりました。
沢山の思いがありましたので、非常に残念でしたが、6月にはお逢い出来る約束もありますので、もうしばらくの辛抱です!

 ぐりんぐるさんでのアトリエ・カーグ展を企画していますので、詳細が決まればアップさせて頂きます。