うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

御盆のTシャツ?


 御盆用ではありませんが、自分の作品の下書きをTシャツに刷って見ました。
 Tシャツに墓?ヒンシュクを買うかと思いきや、少し?評判が良かったです。絵が下手過ぎて墓に見えないのかもしれませんね!
 ちなみに、自分は気に入っています。

 今日も工務店の方が建具を見に来られました。
ガラス障子のガラスの外し方は、一番上の桟のネジを外して、その桟の右側だけ、ほぞが短いので、そのほぞを抜けばガラスが簡単に取れました。
 身近な物でも、知らない事が沢山有るんだと気付かされました。