うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

電話とパソコンの引っ越し等

電話とパソコンの引っ越しが完了しました。
クーラーのない居室から、クーラーのない居室の移動は、工事の方々が汗だくになってしまい、大変申し訳なく思いました。
道路沿いは、高所作業車で工事が出来るのですが、路地では、人力でした。
 「日本にも未だこんな場所が有るんだ」と工事関係者が言って居られました。
 それが、あるんです......。
[
かりがね福祉会様より、展覧会のお知らせが届きました。楽しそうな展覧会です!
詳しくはこちらからどうぞ!
http://n-life-a.net/kaze/201106/fladation/

 田原市しみん震災ネットワーク・永田様よりメールが届きましたのでアップさせて頂きます。

 支援ネットのピンポイント支援組織である国際飢餓対策機構について、テレビ放映の件につき加藤さんから連絡がありましたのでお知らせします。

ガイアの夜明け」の番組の曜日を間違えました。7月5日火曜日 午後10時より愛知テレビから放映します。
シデコブシ  加藤信雄
2011年6月30日6:40 NOBUO KATO <1peter57.kato@gmail.com>:
永田さんへ
いつも、お世話になります。心から感謝しています。来る7月5日(日曜日)夜10時から愛知テレビで_[ガイアの夜明け]を放送します。このテレビ映像を見ると日本国際飢餓対策機構の働きの一部分を見ることができます。ぜひ、参照してくださるとありがたいです。