うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

心のバリアフリー推進事業・支援ネット現地報告会等


 愛知県から「心のバリアフリー推進事業」企画選定二次審査の実施についての通知が、FAXにて来ました。
 7月8日に名古屋まで、代表と事務局がプレゼンに行きます。
去年は、モリコロ基金がとれませんでしたので、今年は頑張らねば!
こちらも、今回採択して頂ければ二回目で、こちらも田原市補助金と同じく最終になります。

 田原市しみん震災支援ネットワークの永田様より連絡が入りましたのでアップさせて頂きます。

 支援ネットの永田です。いつもお世話になります。

急に真夏がやってきました。真夏の最中会議ですがもしご参加いただけましたら、よろしくお願いします。


震災支援ネット活動 現地報告とこれからの支援活動について

日時   7月11日(月)午後3時〜5時
場所     ゆずり葉学園
報告者  加藤信雄さん  鈴木 裕さん

 フリーマーケット 活動費等について

 代表が参加させて頂く予定です。


 7月から本格的に引っ越しするので、飼い犬を馴らそうと借家に連れていきましたが......。ヒーヒー王子だけあって、1人(一匹?)にすると近所迷惑を顧みず「ヒーヒー・ヒーヒー」何も出来ないので、一階の板の間に入れましたが、毛だらけに......。
ケアホームの番犬にした方が良さそうです!