うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

補助金プレゼンとプレオープン


今日は、14時から田原市まちづくり補助金のプレゼンがありました。これで3回目ですが、5分間の中で団体の内容と新年度の企画内容について語るのは、難しく、いつまでたっても慣れません。4時迄審査がありました。
プレゼンの後は事務局に任せ、途中で抜け、友人のハーブ・フラワーアレンジ作家のKさんのお店の、プレオープンに参加しました。
上記の素敵なDMは、何時もうたたがお世話になっているウエブデザイナーのTさんがデザインしました。

お店の名前はアトリエtussie−mussies(タッジー・マッジー) 
神聖な場に作るリースの名前から頂いたようです。本当に素敵なお店です。
夜はKさん主催の食事会に呼んで頂き、久々に御馳走を頂きました。Kさん御馳走様でした。