うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

あっちこっちdeカーグ展(於:なごみさん)


 あっちこっちdeカーグ展第4弾、なごみさんでの展示が終了しました。
店主の息子さんK君は、うたたねの利用者さんでもあります。
最近は、カーグへの参加はありませんが、力強くユニークな作品を残されています。今回は、お客さんに色々な評価をして頂いていたようです。
平日は、なごみさんでお手伝いされていて、休日は疲れて居られる様子。
御自宅でも頑張って素敵な作品を残して頂きたいなと思っています。
 なごみさん有り難う御座いました。
豊橋カーグの皆さんの作品が、個展が出来る位のレベルと量が出来ましたので、あっちこっちdeカーグ展終了後は順次、個展開催を考えさせて頂いています。
 その節は皆様、ご協力・ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
 第5弾は1夜限りですが、田島征三さんと北岡賢剛さんのアールブリュットコンビに見て頂ける貴重な展示会になります。
 ご興味のある方は、10月2日18:00より、渥美どろんこ村ファーマーズキッチンまでお出で下さい!食事・喫茶の方は既に定員に達してしまいましたが、展示やトークセッションの出入りは、何と!自由との事!(ほんまにええのんか?太っ腹な!?『うたた』と『どろんこむらさん』!)
 10月3日のワークショップは、若干の空きがありますので、そちらの方も宜しくお願い致します。