うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

介護福祉士試験

名古屋の試験会場は2か所でおこなわれ、私達はポートメッセ名古屋に向かいました。
マンモスマーケットが行われる会場に多くの机が並ぶ。こんなにも机ってあるんだと。愛知県各地域から集まった大勢の人が並ぶ中で、実技試験でも一緒だった、元施設職員が前の席に!そんなことがあり得るんだ。
会場でも他に同じ東三河から来た方も見かけました。試験内容は難しかった!やるだけのことはやったんで後は結果を待つのみですね。
自分の戒めの為にも、受かっても、落ちても報告します。
会場は携帯持ち込み禁止なので写真は無いです。